ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/22のツイートまとめ



08/22のツイートまとめ

Mixziu

ちょっと寝るの是。起きてるとふらつくの是。
08-22 19:59

RT @sudoyoko: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 http://t.co/Ty3MfZH0WM
08-22 19:51

RT @akatuki_acvd: キリスト「どうしたのですか、ACVDに石なんか投げて」プレイヤー「このゲームがクソゲーだからです」キリスト「ACVの初期レギュからプレイを続けた者のみ、石を投げなさい」すると、さらに多くの人が集まり、石を投げ始めた
08-22 19:50

RT @okahijiki: **おしごとノートだよ** http://t.co/vETqqUCTaa
08-22 19:49

それな
08-22 17:04

RT @hokkyokusei1: 永世中立国スイス。『どこの国とも戦争をしないって素晴らしいことですね!』と、スイス旅行中にレストランでウェイトレスのアルバイトをしていた地元の高校生に聞いてみた。答え『それ、よくある誤解です。スイスは、相手がどこの国であっても、仕掛けられた戦…
08-22 17:04

RT @un9man: コスプレ売り子の話題ちらほら見るけど自分の理想はこれであり http://t.co/D3X4lA7zMz
08-22 16:49

若瀬尾
08-22 16:34

こいつらなにがいいって、「どうせ賞取れないからネタに走ろう」じゃなくて真面目にやれば入賞クラスの実力なのに、その栄誉をすべてなげうってこれに挑んでることだよ。
08-22 12:40

本気でバカなことをやる奴らほどかっこいい奴らはいないよ。
08-22 12:32

俺こういうやつら大好き。 http://t.co/atYFRqERkt
08-22 12:31

やっぱりたけのこだってはっきりわかんだね
08-22 11:01

RT @HitenKei: おやすみなさい_(:3」∠)_ http://t.co/hqPbkCrtYs
08-22 04:02

俺もエロゲ新ブランド打ち立てて処女作に数年かけて俺の全てを打ち込んでそのままピークを迎えて死にたい。
08-22 03:37

現人神って、分かり易く言うとアレな。イチローとかな。
08-22 03:07

神様はそういう概念だから自己意識で逸脱する事は出来ない。自我を持っているように見えてもあくまでも「そういうシステム」だから。ただ信仰が薄れた時に消えていくのみ。でも人間で神性を得ている奴は常に「求められている振舞い」をしていないと、能力が発揮出来ない。
08-22 03:06

逆を言うと信仰が薄れると神性が剥奪されるので、現人神系は「求められた在り方」から逸脱してしまうと能力を失う。神は、普通に消失する。
08-22 03:04

私作は大変分かり易く「信仰を得るモノが神性を得る」ので、もう少し凝った設定にしてもいいかなぁと思いつつある。
08-22 03:00

自分の夢は大半シナリオだからあんまり何処か特定位置ってないな……。自分が常に俯瞰でいるし。
08-22 02:57

RT @asta_konno: さばげぶっ!は最初ごく普通の女の子が変人集団に放り込まれて振り回されるオーソドックスなコメディかと思ってたんだけど実は変人4人まとめても太刀打ちできないほどの外道でクズ(褒め言葉)な主人公でそのせいで他メンバー(変態ツインテ除く)が変人だけど根は…
08-22 01:54

グラスリップとはなんだろう(哲学)
08-22 01:29

どうにも男性が居るようだ。
08-22 00:13

今度はオカンが何者かの足音を聞いたようだ。
08-22 00:13

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
