ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ

Mixziu

農村系の洒落怖ってもうテンプレが決まっちゃっててな。
08-23 23:58

あの手の話って言う程怖くないしなぁ。
08-23 23:57

これが若瀬尾だとこうなる http://t.co/DrghWAcGLM
08-23 23:55

RT @n_shino07: http://t.co/Ac4KJ4rvWt
08-23 23:53

RT @makura2160: @Mixziu 蒼き雷霆 ガンヴォルト:ゲームシステムの紹介1 / Azure Striker Gunvolt : Introduction of the game systems, part 1 http://t.co/sfFT4oZ9nq @…
08-23 23:50

.@simada1007 時折お互い殺し合ったりたまに自殺したり一緒に犯行をおかしたり人肉ハンバーグにしたりしたけど、今は仲良しです。
08-23 23:46

RT @nagisa215: #RTした人とのありもしない思い出を考えるソッ…
08-23 23:45

おそまつさまでした。
08-23 23:44

.@MagicaQuartet 一時期、みなもさんに飼われてました。
08-23 23:44

さっさと終わったな。
08-23 23:41

.@simada1007 ハンバーグにしていっぱい食べたな。あ、これ真実か。すまん。
08-23 23:40

.@Lyceenne 今日は一日堕落の日にしようと寝巻のまま二人で外の蝉の合唱を聞きながら朝から飲んだくれてみるそんな夏休みを過ごしたね…。
08-23 23:36

.@makura2160 まくらたん、激しかったよ。
08-23 23:33

.@nagisa215 あれは俺が電脳世界に飛ばされた時だったか……。最初に俺に語りかけてきたプログラム……それが君だったよな……。俺に言ったんだ…「この世界を救って欲しい」と…。
08-23 23:33

.@habara_kyousuke 一緒にファンタジー世界に飛ばされたよな……。俺が剣士で京ちゃんが剣士で……あと、戦士と斧士がパーティメンバーだったっけ…。
08-23 23:32

#RTした人とのありもしない思い出を考える
08-23 23:29

よりにもよってたかし…
08-23 23:26

RT @DigitalCuko: (「雨宮天」………あまみやたかし………覚えましたし)
08-23 23:26

グッズ化を狙っている。
08-23 23:05

Tシャツか…朔の部屋着絵が硝子の月FDにはありますが…。割と酷い。
08-23 23:04

http://t.co/LY9q2FnAxC
08-23 23:01

ヨスガにソラってろ!RT @habara_kyousuke: 穹がいちばん好きです!
08-23 22:58

ヨスガにソラってろ!
08-23 22:58

2マス目でごらんのありさまでした。帰ります。 http://t.co/SIk005z5HM
08-23 22:54

あんまりDAIGOいじめないであげてよぉ!
08-23 22:52

RT @Daigo19780408: ウォンテッド、DAIGOの声優の感想【ただのDAIGOだ】【ちょ…DAIGO…】【DAIGOいろんな意味でヤバイ】少数意見【DAIGOになれてきた】【DAIGOは悪くない】反応がすごい!とりあえずちょっと旅に…
08-23 22:51

河内てんてーにならって俺も久々に2-4挑戦してみるか…。 http://t.co/4rZouQUBxJ
08-23 22:50

正確にはフリーって自由形だけどクロールが一番早いから皆クロールで泳ぐんじゃなかったっけ。教えて腐ってる人。
08-23 22:45

RT @Himeyurrrrry: 水泳の「フリー」って=クロールのことだったんですね…遙の「俺はフリーしか泳がない」のフリーって何者をも寄せ付けない何かこう神秘的な孤高の泳法のことなんだと思ってました笑
08-23 22:45

RT @mafia_kajita: 俺はいいんだよ俺は。しこりんは許さないけど RT @bokudakeno1024: @mafia_kajita のぶくんにいいつけますよ!マフィーが浮気してる!めっ!
08-23 22:42

原文なので、ばっちりまんまってわけではない。キャラクターとかは違うし、地の文めっさ多い。それを削ったり分かり易くしたりしつつキャラを合わせたのが以前のアレなので、別物と言えば別物。
08-23 22:07

「Hello, Mr. alone. 」 http://t.co/wk7GpmhHVd #narou #narouN4617CG つーわけで、新作っちゃ新作。ほい。
08-23 22:01

去年のっていうか、原文を加筆修正してキャラを色々捻ったやつ。ト書きで全文読みたいって人が居たんだよ去年。でも何処に上げるんや…って話だし。丁度一年経ったので。お気に入りではあるのよね。あの話。
08-23 21:58

あと去年のは、うん。もう良いかな、と思ったので、こっちで纏めて上げます。すいません。向こうでは言わないけど。
08-23 21:56

俺は書けないし。誰か書くなら良いけど。
08-23 21:55

御苦労さまですと色んなところに。今年はまあ俺の不義理もあるんですが。それ以前に集まるかどうかも不安だったしな…。
08-23 21:52

ご供養する。
08-23 21:52

はっぴぃにゅうにゃあ元中毒者だけど無事退院したwwwwwwwww http://t.co/mb7Esj8ln5 懐かしさすら感じた
08-23 19:07

冬の女の子っていいよね。
08-23 19:01

RT @kahasina9: しおいちゃん四季折々 http://t.co/sv9ySHudsS
08-23 19:01

ドゥーン……ザッザッザッ…ザシュッザシュッ…ブォン…グシャァ…ドゥーン…
08-23 18:57

あの、「ドゥーン」っていう音が聞こえてきそう。
08-23 18:56

始 ま り の 炉
08-23 18:55

ここでアイカツおじさん、アイカツおばさんだったら凄かったが流石に自粛したか。
08-23 18:55

RT @aikt_my: アイカツのターゲット、先輩達に加え“アイカツファン”てあってなんか凄く嬉しいんだけど…!;_; http://t.co/1k7mEzqsyk
08-23 18:55

ア ノ ー ル ロ ン ド
08-23 18:55

契約すれば召喚できる?(難聴)
08-23 18:50

RT @str_dorobou: 「あきつ丸君におまんこがついてたらめちゃくちゃ興奮します!」というツイートを見て今難解な現代文を前にした受験生の顔になってる
08-23 16:54

よし、仕事だ。
08-23 16:27

ガリガリ落書き。 http://t.co/l8xaOeJQVi
08-23 16:27

RT @Strangestone: 長女松島はおフランス本国、次女厳島は北アフリカ植民地(というかベルベル人)系、三女橋立は日本生まれなので日本人のイメージです。
08-23 15:59

RT @Strangestone: 三景艦娘をでっちあげてみた。ちっちゃいけどでっかい(≒安いけど巨砲が撃てる)艦がほしい!という我儘におフランスが出した答えが、小さな艦体に32サンチ単装砲一門を無理矢理載っけたアンバランス艦三姉妹。おっきすぎてよろけちゃう子かわいい。 htt…
08-23 15:59

若瀬尾
08-23 15:38

頭、切り替えねばと思いつつ、片隅で色々と妄想してる。
08-23 14:55

あれすっごい楽しかったんだよなぁ……。続き書かせてくれないかなぁ……。
08-23 14:54

一つ前にやった案件が大変面白くて、めちゃくちゃ楽しんで書いたけど、その所為でまだ頭が切り替わってない……。
08-23 14:54

ですってみなもさん。←
08-23 14:30

RT @habara_kyousuke: @Mixziu 果たしちゃってるんだよ!(ダブルミーニング
08-23 14:30

RT @habara_kyousuke: @Mixziu だから生まれた時点で役割果たしちゃってるんだよ
08-23 14:30

RT ニンゲンほど生まれた理由が明確な存在もないと思うんだよ、京ちゃん……
08-23 14:28

安価で決めたみたいな設定。 http://t.co/bdgiltiFpO
08-23 14:24

仏教の天部とかも調べると面白いよね。毘沙門天、帝釈天、大黒天、快楽天……。
08-23 14:23

RT @habara_kyousuke: 神様も妖怪も役割が先に来て生まれるけどおれらの場合は結果が先に来て産まれてるからなぁ
08-23 14:16

RT @myth_god_bot: 《フーリ/イスラム教神話》イスラム神話に登場する黒い瞳の女性達。極楽に行った人々に、性的な喜びを与えるとされている。1人の男性には72人のフーリが振り当てられ、彼女達は永遠に処女性を取り戻し続ける。
08-23 14:14

神様も妖怪も生まれた理由があるのよ。……良いよな神様は生きる役割があって……。しにてぇ……。
08-23 14:13

神様にしろ妖怪にしろ(海外の民話的な化物にしろ)大抵、発生には起源があって、そういった成り立ちだとか背景だとかを調べていくのって凄い楽しいのよ。
08-23 14:12

あるのか?
08-23 11:11

野崎くんアンソロジーは、若瀬尾はあるのか。
08-23 11:11

実際盾無しでダクソクリアって出来るんけ?
08-23 10:10

RT @4GamerNews: 「Demon's Souls」「DARK SOULS」ファンの期待を裏切らないデキ。「Bloodborne」試遊版で探る従来作品との違い http://t.co/D0zir4c88V
08-23 10:03

どっちにしろ休日中に終わらせないといけないんだがね!HAHA!
08-23 09:58

どっちから先にするかなぁ
08-23 09:57

次だ。
08-23 09:51

一件終わり。
08-23 09:51

P4G、足立の心境まで考えると凄まじくキツイものがあるなこれ
08-23 09:25

■って何kbなんや。これで結構取ってるな。
08-23 08:57

RT @24mgpr: 公式のカヲル君とシンジ君が色々してますが、ここで漫画版シンジ君の発言を振り返ってみましょう http://t.co/ycyQCcDMVb
08-23 08:13

人生…
08-23 08:03

RT @knotscream: http://t.co/Et2KzHujF8
08-23 08:03

RT @9kro: これにはすごく考えさせれるし同情 http://t.co/qeasOdaYF6
08-23 07:41

「赤ちゃん」に反応する電ちゃん32歳(妊婦) | 市藤にたか #pixiv http://t.co/TlqH22cfzt すまんな
08-23 07:38

pixivでブックマークしました 【C86】「電脳軍事探偵あきつ丸」本文サンプル | 渡辺 #pixiv http://t.co/NQwBQfqXEe
08-23 07:36

眠い。
08-23 07:25

RT @pirxzat: http://t.co/jPdpYNx7ya
08-23 04:57

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督⑦ ケッコンした時の話。 http://t.co/bg4EK95388
08-23 04:53

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR