ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/24のツイートまとめ

08/24のツイートまとめ

Mixziu

ぱーるさんはねーお母さん。
08-24 23:13

RT @ordan: カエレ……ッ!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/of0p2w9mwa
08-24 23:11

ただのホモじゃねーか!
08-24 23:09

酷い。
08-24 23:08

紹介を雑にまとめると、ホモでロリコンで絵も描けて編集も出来る変態のライター。
08-24 23:08

ホモばっかり増えるんだよなぁ……。
08-24 23:06

紹介を雑にまとめると、ホモで絵も描けて編集も出来るライター。
08-24 23:06

http://t.co/fy9VXzKz17
08-24 23:03

RT @nagisa215: @Mixziu 絵も描ける。
08-24 22:40

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれる
08-24 22:39

http://t.co/UKL1wpl0wF
08-24 22:27

やっぱりホモじゃないか(歓喜)
08-24 22:22

オッサン顔だけど微妙に肌とかがやっぱ若々しいのがツボ。
08-24 22:21

あきつさん錬度30台で砲系載せて無かったのに普通にボスにダメージ入れてたからビビった。アレで惚れた。
08-24 22:04

すっげぇわかる。
08-24 22:03

RT @uturogi: ダイハツは九機もあるのに、あきつ丸の生態についてはまだ分かっていないことも多いのです。 http://t.co/5b7YeKkPjm
08-24 22:03

(俺に)優しい世界が欲しいです。
08-24 22:01

そらそうよ。
08-24 22:01

RT @kotoba_bot: 「我々は他人が幸福でないのを当たり前だと考え、自分自身が幸福でないことにはいつも納得がいかない。」http://t.co/2QAYvm7tLI
08-24 22:01

この仕事は今夜中に終わらせておこう……。平日夜が開いたから出来る。多分!なんとでも!なる!
08-24 22:00

ふつくしい >RT
08-24 21:57

RT @echoloveloli: 青の空はここに http://t.co/p0CefZk0Ki
08-24 21:57

作ったら教えてくれぇ…。
08-24 21:47

グラスリップ視聴者は何時になったら報われるんや……助けてくれ…助けてくれぇ…。
08-24 21:09

ただの精神病じゃないのこれ…。
08-24 21:06

ダビデ怖いわ
08-24 21:05

会話のデッドボールすぎる
08-24 21:03

こいつか
08-24 20:48

RT @LizardSquad: .@yosp @jdtjose Yes hello i can confirm there are lizards in Sony's datacenter
08-24 20:47

PSN障害、海外攻撃かよ。
08-24 20:47

かつてない程静かな狂気を感じるアニメ
08-24 20:44

せや…せやろか…?
08-24 20:43

せやな
08-24 20:42

さっちゃんがクズな場面だった
08-24 20:41

【ニコ生視聴中】「グラスリップ」1話~8話振り返り上映会 #glasslip http://t.co/V3whrVHPQO ダビデ分裂は終わったの?
08-24 20:37

グラスリップ一挙とかどんな拷問だよ。
08-24 20:36

13事態はうん……。あのグラのままで、追加要素として行けるところを増やしてくれたら……。13の魅力はパルス降りてからの探索にあると思うし、天まで届く塔とか、地の果て海の果て地下の大迷宮、謎の空間みたいな隠しボスのいる新ダンジョンをな……。
08-24 12:58

そんなわけで僕は13シリーズをPS4でリマスターしてもいいのよ?って感じで。1080pでムービーで使ったハイポリ使えば良いでしょ。13-2とLRは全面的に強化しろ。特にLRはオープンワールドに拘ったからか(スクエニの技術力では)PS3では限界っぽいところが多々見えたのでその辺な。
08-24 12:56

つまる何言いたいかって言うと13無印はグラフィックは確かに綺麗だったんだなぁ、と。13-2、LRでどんどんグラ劣化していったのが凄く勿体ない。
08-24 12:53

ただ実ゲーム中も13無印はかなり綺麗ではある。ラスアス見てても(この辺の雰囲気、13の○○に似てるな……)と思うことが多々あったので。というかテクスチャなのかライティングなのか知らんけどオブジェクトの雰囲気似てんだよね。
08-24 12:50

あの13のデモシーン、リアルタイムと見せかけて実はムービーだからな……。こっそり中身もハイポリ、ハイテクでライティングなんかを増やしてある。綺麗ではあるけども。どおりでデモシーンからシームレスで戦闘にはいるパターンない筈だよ。
08-24 12:47

PS4ラスアス、FF13無印のデモシーンくらいきれい(誉めてる)
08-24 12:45

見たくないものは見てないことにすればいいけどたまにどうしようもないときは人の見てないところで吐き出すことにはしてる。
08-24 09:58

寝て起きて仕事をするんだ。
08-24 09:30

寝るんだ、俺は。
08-24 09:29

RT @suzusiroseri: 自分のせいで怒らせた元カノを化粧品箱に封じ込めて閉じ込めてたとかブルー悪魔か何かか
08-24 09:24

ワイ、約半分まで書いたので仮眠をとる事に決める。
08-24 09:12

闇堕ちの美学
08-24 09:11

ドロキュア見てないけど、とりあえず神様がクズな事だけは分かった。
08-24 08:50

RT @EXCEL__: 神:「昔の女なんだけどやたら重い事言うから捨てたらメンヘラ化してね…具合は良かったからできればあの頃に戻って欲しい」
08-24 08:49

でしょうな。
08-24 08:27

RT @_gamuo_: ヨモツヘグリは「黄泉竈食ひ=ヨモツヘグイ」で黄泉の国のかまどで煮炊きしたものを食べること。その後は現世に戻れないと信じられた。かな? http://t.co/wfL740OVkx
08-24 08:27

ホープとかクッソ不味いねんで。たまに買うけど。
08-24 08:24

ちゃんと番号で言うてるから許してや
08-24 08:21

RT @towano_yamanako: @Strangestone 吉報です!(=^▽^=)つ 【艦これ】第七駆逐隊担当声優の早坂梢さん、所属問題解消! http://t.co/zFVavqKX9n
08-24 08:08

http://t.co/IKY9yRRaXL
08-24 08:04

俺が画像芸を始めた時は何か追い込まれてる証拠。
08-24 08:04

http://t.co/VYVWxs7FAy
08-24 08:03

因みにその友達とは9年くらい連絡とってないよ。正直あいつ今なにしてるか知らないよ。
08-24 08:00

「変な奴と思ったけど、実はマトモだったとか、マトモな奴と思ったら意外と変だったってことはあるけど、変だと思っていたら思ってた以上に変だった」という友達からのお墨付きをもらってる俺だよ。
08-24 07:58

ええんやで(優しい世界)
08-24 07:56

俺は変態の皮を被っているだけで実のところ割とマトモだから。と思わせておいて本当に変だから。
08-24 07:56

ちょっとまってほしい。まあそれなりにおかしい自覚はあるが、一番クレイジーは流石に言い過ぎだろう。
08-24 07:55

俺だな。
08-24 07:53

タマモは確実に九尾が元にあるので九尾狐の眷属、ないしその本流であろうよ。
08-24 07:27

各地の狐の化生の伝承に中国神話の九尾が乗って、「九尾の狐」という大妖怪が生まれた。って感じかしらね。知らんけど。尾が分裂して別の妖狐になるなら、妖狐は全部九尾の眷属という可能性も。お稲荷さんは知らんが。多分あれはまた別枠かもしれん。
08-24 07:26

狐の化生ってのは何処にでもいるんだけど、「尾が多い」という話になると、九尾が由来なんだろな。でも、タマモって実際七尾だから、二尾飛んでんだよなぁ(二尾がタマモという話もある)。そんな感じで切断切断して、今いるのは力の弱い普通の妖狐に堕ちてるのかもしれない。と思うとロマン。
08-24 07:24

ふと九尾の狐の持っている知識を動員すると、「これ仏教の伝播(インド→中国→日本)に乗ってね?」という疑問に行きついたので、調べてみた。中国神話が元なのね。「中国→インド→中国→日本」だった。ていうかタマもっち払ったの清明だから仏教じゃねぇわ。完
08-24 07:20

私は寝たい(真顔)
08-24 07:09

ご、ごめんなさい…。
08-24 05:13

RT @john_genko: よし、ちゃんと原稿をしているな。えらいぞ!
08-24 05:13

リキッドって結局中心に有る想いが「親父に選ばれなかった(認められたのが自分じゃなく双子のスネークの方だった)」っていう劣等感があって、その打倒の為に突き進んだ奴だから「戦争を終わらせる」は手段であって目的ではなくて。「それをした上でスネークと対等に決着付けたい」だったのよね奴は。
08-24 05:09

「あ、このルートだと私死んでます。というか、他のルートだと全部死んでます」とかおまけシナリオでヒロインが言うゲームもありましたね。
08-24 04:58

私は!ルートに入ると!他のヒロイン大敗北なゲームも好きですよ!!
08-24 04:57

結果的に誰よりも黒幕打倒に貢献して、誰よりも精力的に活動して、最後には全部叶えて死んでいくキャラの目的が、大義じゃなくて私的な目的。って言うのが割と地味に好き。
08-24 04:56

リキッドさんは大義とかよりも私怨(親父を超える、主人公を超える)だけであそこまで到達しちゃった人だから、どういう結末であれ最終的に主人公と一回全力でやり合わんと納得出来んのやろうな。何気に最後まで幸せに生きた人だと思うぜアレはアレで目的全部達成したし。
08-24 04:52

MGS4のリキッドなんて道中どころか全部終わった上で、「戦争は終わった。最後は、個人的な決着を付けよう」で殴りかかってくるしな。アレは本当にお互い満足する以上の意味ないし。そしてだから必要なんだろうねっていう。
08-24 04:48

まあアレよ、マンガだとフジリュー版封神の聞仲さんの最後とかね。聞仲さん慢心創痍でただの殴り合いだしね。聞仲勝とうが大局的には敗北決定してるんだけどね。それでも軍を率いた身として最後まで敵として立つのがね。そしてそれに分かった上で乗っかる主人公。好き。
08-24 04:46

小説ゼハさんは、悪行を全部自分で背負い込んで片を付けた上で最後に「私は一度、ヴェイガンも連邦もかなぐり捨てて、お前と全力で戦ってみたかった。戦士などではなく、男として――」「ああ――!実は、オレもだ――」っていう熱い展開を主人公とした上で決着に望むタイプだった。
08-24 04:42

アニゼハさんは色々背負わされ過ぎて逃げ切れなくなって、最終的によりどころが全部吹っ飛んだ上で、主人公に「お前さえ居なければぁああ!」って突撃してくるタイプだった。アレはアレで好きだった。
08-24 04:39

あ、前者タイプはアニメゼハートさんだ。そんで後者タイプが小説版ゼハートさんだこれ。(ガンダムAGE)
08-24 04:36

FF零式楽しかったよ。明らかに負け戦だけど「部下を逃がす為に私は最後まで戦う!」な大将と「へへっ、ここで引いたら皇国軍の名折れですぜ」な部下達。そしてそれを圧倒的力で蹂躙する主人公達……。
08-24 04:34

申し訳ないがホモはNG→(一週間後)→よっしゃホモスレやんけ!(歓喜)
08-24 01:55

RT @milk_hunter0721: @Mixziu この話を見た人はホモになります(閲覧注意)
08-24 01:54

RT @milk_hunter0721: @Mixziu 「肝試しに行こうぜ!」→「あれなんだ?触ってみようぜ!」→「残念それは私のおいなりさんだ」→(AかBがホモに目覚める)→「自分から触りに行くのか…(困惑)」→「お前らを帰すわけには行かなくなった(意味深)」→あれはハッテ…
08-24 01:43

ああいう世界に行きたかったらアルノサージュとかやればいいんです?
08-24 01:00

帝国少年サイト消えた時死にたくなったわ
08-24 00:59

とりあえず帝国少年の世界に行きたいな?
08-24 00:56

画像を探してマイピクチャをさかのぼり続けたら、AB!画像多くて草。
08-24 00:55

あなたはどこに住んでみたいですか? — こういうところです。マジで。マジで。 http://t.co/uEdmzZueeV
08-24 00:52

良く分からんが、とりあえず面白い事が起きてるのは分かる。
08-24 00:25

RT @hntioj2121: テノヒラクルーテオ伯爵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #aldnoahzero
08-24 00:24

メタルギアの世界も厨二御用達やで。相手は秘密結社だし。それも内部の主要メンバーとっくに死んでてただの概念化してるし。スネークが戦うのは「旧世界」という名の規範なんだよなぁ……。
08-24 00:24

ロックマンの世界っていうかX→DASHorZeroの世界っていいよね。良い感じに救いの無い衰退世界、終末世界で。
08-24 00:22

RT @Story_terror: スレインの拷問本が厚くなるな・・・ #aldnoahzero http://t.co/WYFGoEI0cE
08-24 00:18

あとあれ。夜中にマンションの屋上で双眼鏡で覗いてたら目線合わせてめっさ笑顔で駆け寄ってくるっていうのと、海岸沿いでめっさ笑顔で駆け寄ってくるやつ。霊的恐怖なのか人間なのか分からんけどナチュラルにやべぇって恐怖がある。
08-24 00:03

洒落怖で個人的なお気に入りはひょうせ・禍人形。
08-24 00:02

こんな流れ。
08-24 00:01

「Bはもう駄目だ。手遅れだ」→「なに?○○?本当か!なら助かるかもしれん!」→除霊→助かる
08-24 00:01

「○○に肝試しに行こうぜ!」→「あれなんだろ。ちょっと触ってみようぜ!」→「やばい、やばいあれなんだやばい」→(AかBがおかしくなる)→「見たんか!? アレを見たんか!」→「スマンがお前らを帰すわけにはいかなくなった」→「あれはあれこれっちゅうもので~~(説明)」
08-24 00:00

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR