ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/25のツイートまとめ

08/25のツイートまとめ

Mixziu

ワイ無能、ホノカチャン描こうとして似なくて死ぬ
08-25 23:22

RT @milk_hunter0721: 「彼女いたことないとかマジヤバイよね~w」見るからにモテなさそうな男子高校生を侮辱する頭の悪そうなJK!!その時、つんざかんばかりのバイオゴリラの咆哮が辺りを震わせた!!「ウホ ジャングル イップタサイセイ!! コダネノコサナイ ユルサ…
08-25 22:35

イケメン描くの楽しいです。
08-25 22:15

桜Trickは百合云々以前に常に発情してるからな?
08-25 22:14

RT @um_hmwr: ●桜Trickを見た一般人「キモッ!同性愛とかありえない!不健全だ!!規制規制!!!」●思い出のマーニーを見た一般人「女の子同士の純粋な愛がとても美しかったです!!やっぱりジブリは素晴らしい!!!」 http://t.co/6vDIGWKX
08-25 22:14

空前のガンヴォルトブームにワイ満足。
08-25 22:01

硝子の月FDに関してでもないけどお待ちいただいてる間に……。こういう絵好きマン http://t.co/5bkQHbQTb0
08-25 21:59

ロリトークも癒されるんで、もっと増やしてもいい。
08-25 21:26

ラスボス戦で、主人公達がピンチの時に挿入歌が流れて逆転していく展開好きな人にもお勧めです。
08-25 21:14

ロリだよ!ロリだね!
08-25 21:13

あとな。この手のサイバーパンクでな、主人公が裏稼業でな、うっかりロリを拾った所為で同居生活を余儀なくされるっていう展開がな、既に俺のドストライクやねん。「あ、明らかにこの日常続かねぇな」って最初から分かってるのも良い。後、メニュー画面でヒロリンとトーク出来るのもな!
08-25 21:13

蒼き雷霆 ガンヴォルト http://t.co/z6GsVS6CRI 3DSのDLソフト。サイバーパンク系のSFアクションで、INAFUNEの横暴によって道連れを余儀なくされたゼロスタッフによる名作。2Dアクションだが実によい。キャラクターはフルボイス。これで2000円は安い。
08-25 21:10

これで2000円なら、安いなぁ。フルボイスだし。ロリ同居だし。
08-25 20:56

くそ。ガンヴォルト面白いじゃねぇか!
08-25 20:56

基本的にイスラム史はすっごい面白い。
08-25 20:54

RT @gryphonjapan: イスラム国…とはあんまり関係なく、8世紀のイスラム王朝興亡史がえらくドラマチックだ&作者のムロタニ・ツネ象氏がすごい…てな話。 / “「カリフの黒き旗のもとに!」8世紀の「アッバース朝vsウマイヤ朝」は戦国、源平のようで面白い(ム…” htt…
08-25 20:54

バイオゴリラ is なに
08-25 20:52

お家帰っても考えてる。ねむい
08-25 20:15

少し、した
08-25 15:01

RT @_K0mU: 間違いなく1 と4 だ。 http://t.co/bwmrOsCjOj
08-25 15:00

RT @450thEarth: @Strangestone 最近やっと艦これ始めて、潮ちゃんがどういう子か知りました。本当にこの子が比村さんの描いていた潮ちゃんなのか、かなり混乱しました。
08-25 13:53

富樫、腰痛で休載
08-25 12:48

RT @eifonen: 矢澤にこ・家が貧乏・弟妹がいる・ポテトを盗むスーパースターマン・家が貧乏・弟妹がいる・スリ能力完全に同じ
08-25 12:40

RT @Milky_Walker: 特殊性癖拗らせると最終的にホモになる説(私見) http://t.co/rSxHf9wgZe
08-25 09:18

頭いたいわんわん
08-25 09:12

スーパー眠いし寝起きに嫌な夢見て死にたい
08-25 09:09

RT @k_izumi99: アンニュイな雲龍さんが月曜をお知らせします (雲龍さんってダメージ受けたらそのまま後ろに倒れそうなイメージ) http://t.co/q353nALDkK
08-25 06:58

RT @himasoku123: 実家へ帰省したらかあちゃんが512MBのPCへWin8.1インストールしようとしてて失敗してた http://t.co/8qPSD99EaQ : 暇人\(^o^)/速報
08-25 06:35

んーなんかいまいち。直さないとなこれ。
08-25 04:21

よしとりあえずねよう
08-25 04:19

RT @filiae_capella: 【腹筋注意】鷲羽山ハイランド人気No1商品☆のチューピー&チューリーTシャツ http://t.co/t3o3L09C8j http://t.co/Q4lDW3AnGh http://t.co/7KpV3sp8BB http://t.co
08-25 02:25

マガツイザナギってイザナギに似てる理由って特にないのかな。タウバーンとレシュバルみたいなもん?
08-25 02:20

イザナギVSマガツイザナギはいいのう。
08-25 02:13

煙草がなくてふええええ!!!!
08-25 01:13

まあしかし男を描く方が楽しかったりする。好みの顔なので顔だけはタイプです! http://t.co/pWQ8Wre141
08-25 01:10

なんか楽しいからまたラブライブの誰か描こうかな。
08-25 01:02

RT @Sorairo_as: にこにー改めて描いた http://t.co/Jx6lyaK8hU
08-25 00:53

しかし版権絵って珍しいな。
08-25 00:28

RT @ysnoden: 今日バイト先にすげーかっこいい客が来たのでどうにか伝えたくて漫画にしました(客代理→イドさん、私代理→ぶらん子) http://t.co/xfWaquVjK2
08-25 00:25

RT @rakugono64: オタサーの姫 http://t.co/1r6DKyE02q
08-25 00:14

あと後ろ髪すげぇ気になった…。
08-25 00:09

ただ自分絵にはなるなぁやっぱり。それは仕方ないとして。
08-25 00:08

意外と描きやすかった。
08-25 00:07

1時間
08-25 00:04

別にラブライバーじゃないけど凛ちゃん描いてみたマン http://t.co/GKQlGB1Pvl
08-25 00:03

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR