ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/26のツイートまとめ



08/26のツイートまとめ

Mixziu

気付いたら実績、「翼をください」だけを残してる。
08-26 23:17

相手の必殺技でしとめようという負けフラグ
08-26 22:33

なんつーかあれよね。この脚本書いた人、エロゲ好きそう
08-26 22:31

エロい(確信)
08-26 22:30

間男が出現して石投げ付けられイリスさんげきおこ
08-26 22:30

ぶっちゃけこの剣なんだったの
08-26 22:29

なんか可愛い
08-26 22:28

イリスさん悲恋だな……
08-26 22:27

イリス「なんやこの間男」
08-26 22:27

めっさクール
08-26 22:26

RT @songa_Ketzer: 古代の超生物も言ってる。年増より若い子がいいと。
08-26 22:26

イリスさんきたぁぁぁぁぁぁ
08-26 22:26

イリス「誰やこの年増」
08-26 22:24

イリス「あやなの応援受けて頑張るやで~」
08-26 22:24

崩れ落ちる京都駅
08-26 22:23

美しすぎる触手生物
08-26 22:22

自分は動かないで触手だけで迎撃するスタイル好き。
08-26 22:21

体にたいして触手長すぎるんだよな?
08-26 22:20

この完全に二足歩行で歩いてくる姿が美しい
08-26 22:19

降り立つ様までクール。
08-26 22:19

飛び交う触手の先から放たれるレーザーがなんていうか、ファンネルっつーか板野サーカス
08-26 22:16

無能人間
08-26 22:15

めっさかっこいいねん
08-26 22:13

怪獣1美しい飛行シーン
08-26 22:11

そして飛ぶ
08-26 22:08

単眼カッコいい
08-26 22:08

人型なんだよなぁ……
08-26 22:05

かっこえーのう
08-26 22:03

単眼がマジでクール
08-26 22:01

仲間由紀恵
08-26 22:00

ギャオスもレギオンも種族名だけどイリスだけはイリスっていう個体名なのよね
08-26 21:55

システム的に襲ってくるレギオンに比べるとイリスは意志を持って襲ってくるから怖い
08-26 21:54

エロい
08-26 21:48

RT @muika6: 少女に育てられ少女と和姦を成し遂げるイリスは我ら触手勢永遠の憧れ。
08-26 21:47

ガメラ3はエロさある
08-26 21:44

この体制、凄い微妙よね。
08-26 21:43

しんかしんかー
08-26 21:43

「日本の敵は日本が倒さないと、ねえ?」
08-26 21:39

RT @Sitz101623: 「艦これは頑張れば頑張るほどつらい思いをする、これはゲームデザインとしておかしい」トライエース「おっそうだな」アトラス「全くもってその通りだ」フロム「一体どうなってるんだこのゲームのバランスは……」
08-26 21:39

触手の先に口がある
08-26 21:38

可愛いタイプのイリス
08-26 21:35

お、3連覇
08-26 21:33

ああああ!イリスか!!!!
08-26 21:28

まさかの甲子園1回戦敗北
08-26 21:21

っしゃ2連覇!
08-26 21:20

先輩が卒業し一人になる女子マネ……。そんな彼女の下にやってきた後輩!どんどん増えていく仲間!みたいな物語を作るために今のこいつらは犠牲にする。
08-26 21:07

部費1億突破
08-26 21:05

もう一つ、ひたすら地区大会で負け続けてる部もある。
08-26 21:01

30万以上の米の備蓄があるので暫く買わなくても良い
08-26 20:54

7シーズンぶり三度目の優勝
08-26 20:50

決勝で負けるな
08-26 20:47

まけんなよ…(震え)
08-26 20:43

あとは連覇だ
08-26 20:42

二度目の優勝きたぞ
08-26 20:42

すまんが今の二、三年にはさっさと卒業してもらおう……ワイは一年生を育てる
08-26 20:31

部員数200人超とか
08-26 20:30

やばい。伝説の世代が卒業して圧倒的に弱くなってる。
08-26 20:28

そうか、卒業しちゃうから三連覇狙うならそれはそれで考えないといけないのか。
08-26 20:28

くそっ!
08-26 20:26

三連覇めざそう
08-26 20:25

優勝だぁあああ!
08-26 20:25

甲子園決勝敗北
08-26 20:24

おおお?
08-26 20:23

もう地区大会に敵はいないな http://t.co/dauF9hiKic
08-26 20:23

RT @sey__: 運ってのは宝くじとかの偶発的なものを引き寄せるもので、対人や対仕事で得るチャンスや出会いってのは運ではなくそれまでのお前の生き方や振る舞い方で決定されている。って小学生に説教される夢を見た。運がいいとかって言葉で責任から逃げるなってことかなあ。あとなんで小…
08-26 20:12

俺も伊東ライフゲームやりたい
08-26 14:54

RT @habara_kyousuke: 伊東ライフと付き合った彼女が結婚して伊東ワイフになり徐々に夫婦仲が冷めていき伊東サイフ扱いしはじめついに金がなくなり伊東水夫として遠洋漁業へ行くことになり  まで考えて飽きた
08-26 13:59

RT @ringooooooooooz: Twitterの【お気に入り】が拡散される新機能に怒る人達 http://t.co/68Utoa0CeG
08-26 12:54

知り合いみんな金関連で居なくなったって辺りがクズさを示しすぎてる
08-26 12:30

艦これで破産、乞食するも相手にされないニコ生主 PP_kingu 君まとめ - Togetterまとめ http://t.co/FB0Z8lLPw8 (ヤバい)
08-26 12:29

ワイ無能、おのが睡魔に勝てない。
08-26 11:00

今日は早く終わったなーと思うともう三時だから本当にダメ。
08-26 03:04

掛け声とか必殺技の台詞とかいっぱい考えたいマン
08-26 02:50

RT @confure: 救いが欲しいとかじゃなくて「現実は辛いから二次元だけはほんわかしたい」って言うのと同じぐらいその逆張りで「人間が不幸な作品こそ真実」に振り切れるほうも個人的には信用ならない
08-26 02:38

リセは顔はそろそろぼんやりし始めたけど、身体付きというか鎖骨辺りがエロかった事だけは覚えてる。
08-26 02:21

えろい
08-26 02:17

RT @Sola0608: 磯風が手に入りそうにないので、響ちゃんにコスプレしてもらいました http://t.co/aR7U0pV2pA
08-26 02:17

こんなダメな男放っておいたらダメになるでしょ!貴女が支えてあげなくちゃ!ほら養いなさいよ!
08-26 02:06

働きたくない奴らで起業すればええんやで。奴隷になりたくないなら、俺達が!世界を変える!
08-26 01:59

ようやく倒せた…
08-26 01:33

まじつええ
08-26 01:30

いいわーボス戦中の掛け合いが実に中二臭くてたまらん
08-26 01:03

どうしても雷撃使いって言われると雷電王閣下を思い出してならん…。
08-26 00:59

起動してもシアンとひたすら会話するマン
08-26 00:47

はよRT @simada1007: ふくろうやりてえ
08-26 00:47

生まれた時は良く知らんが、物ごころついた時には居なかったな?
08-26 00:24

RT @MitsuHa_chan: 「私が生まれた時にはSMAPにもう森くんはいなかった」という台詞はなかなか上手くアラサーの心を傷付ける凶器だなと思いました。(切腹)
08-26 00:24

ほのかちゃんって言動が可愛い系だけど黙ってれば容姿的にはむしろ美人よりなんだとラブライバーじゃない俺は勝手に思ってる。 http://t.co/ZJtdtp1TgD
08-26 00:20

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
