ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/27のツイートまとめ



08/27のツイートまとめ

Mixziu

RT @a3kr_: 射精直後に亀頭みがき回しをすると、男性は潮吹きます。悶え苦しみ逃れようとしても逃がさない。あっという間に吹かせます。これスピード勝負だから、少しでも躊躇うと男性は潮吹きません。もちろんたっぷり唾を垂らしながらハイスピードでね♥︎ http://t.co/x
08-27 23:15

RT @hironpa: ここ数日涼しいから、もしやと思い調べたら、松岡修造がパンパシフィック水泳2014で海外に行ってた
08-27 16:50

251年目突入…。
08-27 16:43

RT @ats43: あたりまえだけど、自分の知らないものを叩くのは、それ相応の覚悟をもたないとその知らないものを愛してる人からリンチされるぞと。。😇
08-27 15:23

肝に命じよう
08-27 15:23

RT @SCA_DI: あまり知られてないけど、プロになったら自動的に仕事が来るわけじゃなくて、実はデビューを繰り返している様なもんで、仕事が舞い込まない場合は売り込みするんだよ。ただ前の実績分、甘い評価で事が進むだけであって、それに甘えると、すぐに干されてしまうわけです。怖い…
08-27 15:22

RT @ngtip: カプコンで面白い話? 6年前の会社説明会で「我が社の強みは他社と違いシリーズ物に頼らないことです」って言ってスライドにロックマンとDMCとバイオとストリートファイターとモンハンの映像が貼られてたこと?
08-27 15:21

迸れ!蒼き雷霆(アームドブルー)!!
08-27 03:41

3連覇達成した
08-27 02:48

RT @psv_hollow: PS Vita「Fate/hollow ataraxia」(11/27)新ビジュアルを公開しました!合わせて全国各地で大型パネルを展示してますので是非ご覧下さい。http://t.co/37qjimszIM http://t.co/ycKHVzM
08-27 02:45

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
