ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/29のツイートまとめ



08/29のツイートまとめ

Mixziu

イケメンの方も張っておくか。 http://t.co/otNcppNJjP
08-29 23:46

ざっくり一時間。
08-29 23:43

誰か分かり難いけど、敷野さんです…。
08-29 23:41

硝子の月FDをお待ち頂いている方へ…。 http://t.co/dJAzHtTUOm
08-29 23:41

RT @chino_y: 心を閉ざして笑顔を見せてくれなかったうちの猫がリツ鼓で笑ってくれましたありがとうございます
08-29 22:54

RT @han64: http://t.co/L8R3T5Jrdm
08-29 22:49

多分だが全体的に私の指示書とデザインが悪かったのだと思うので申し訳なかった。
08-29 22:46

RT @animate_tv: 【ニュース】8月29日発売の「あの夏で待ってる Blu-ray BOX Complete Edition」より、公式キャストコメント到着! 戸松遥さん・島崎信長さんら7名が作品への想い… http://t.co/G98szK1CMd http:/…
08-29 22:05

ワイ、OPで千代ちゃんが野崎に持ち上げられてるシーン好き。
08-29 22:03

お前達が俺の翼だ。
08-29 22:01

RT @sasu_oni: 天才でパイロットになれるのならお兄様もパイロットになれますね。なんとなくですが可変機に乗りそうな気がします
08-29 22:01

RT @sasu_oni: お兄様の仕業で4号機と支部が消えるのは割と現実的ではあります
08-29 22:00

破、太鼓のシーンになったら教えてください
08-29 21:57

とりあえずシアンの絵が増えて欲しい:謡精連れ去り事案発生 | まさきち #pixiv http://t.co/2ZcMaikCtl
08-29 21:55

洲崎西は洲崎西が酷すぎて
08-29 21:39

種ちゃん洲崎西もいれよう(提案)
08-29 21:39

アオハライド、コウの外見が凄い俺好みだから困るねん
08-29 21:34

アオハライド見てると、ゆるほわ系の姫キャラの声がかやのんで、「数年前までならこの手のキャラ間違いなくあいなまだったのにな…」と時代を感じてた
08-29 21:30

RT @k_izumi99: ここだけは解せん 見せたほうが女子なのに見た男子が暴力を受けるのは解せん
08-29 21:19

RT @miyagipco: イージスがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
08-29 21:14

あ、ほしい
08-29 21:09

RT @_KINGDOMHEARTS: またKHがまとめて6作品楽しめるお得な「KHスターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-」も数量限定で残り僅かのためご予約お忘れなく! #_KH http://t.co/qRdf5lBbVy http://t.co/8BEWrd
08-29 21:09

ガンヴォルトはワイ先にbot作られちゃったから、裏からひたすら要望を投げていくだけです。
08-29 21:05

フライングデブ…?
08-29 21:05

RT @KIRAKIRA_macho: この性欲という概念がすっぽり抜け落ちてしまった男性の画像でもう5回くらい笑ってる http://t.co/iRc5UTgISF
08-29 21:02

YOSAKOI…
08-29 20:59

せやなRT @habara_kyousuke: 心折 RT @Mixziu: ゲーム初心者猫さんにはダークソウルをお勧めしておこう。しんせつ設計の良ゲーだよ
08-29 20:53

ゲーム初心者猫さんにはダークソウルをお勧めしておこう。しんせつ設計の良ゲーだよ
08-29 20:44

ボス戦で死亡→挿入歌→復活のすると熱いぞ。燃えるぞ。 https://t.co/DHVn3a1fkB
08-29 20:43

蒼き雷霆 ガンヴォルト:ゲームシステムの紹介1 / Azure Striker Gunvolt : Introduction of the ga...: http://t.co/RKv67ZNvfx まあ3DS持ってるならこれをだな…。この演出実に良いぞ。
08-29 20:40

俺はアンバサダーという呪いを掛けられてるからゲームデータ(セーブデータ含む)の以降が出来ないなら買えない(買えない)
08-29 20:37

一つ送信。出来るなら今週初めに送りたかったのが、今日送信になっちゃったので、ちょっと遅れ気味。頑張る。
08-29 20:30

RT @comic_alive: 1タイトル目は、『くだみみの猫』第7話-巫女さん(後)-校内で以前見かけた巫女を見つけた子猫。痛むクダとの関係とは……?http://t.co/8PYB4qXEhS http://t.co/dD4z1PjN0y
08-29 20:28

ブヒッヒッヒ!
08-29 20:09

RT @aldnoahzero: 【第9話先行カット公開】アルドノア・ゼロ第9話は明日8月30日(土)24時より放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/Cq1kc1AdMb
08-29 20:09

RT @syatey_12: 直情的で割とマッチョな行動が目立つ主人公Bと、先進兵器を前に無類の智略で渡り合う主人公Aがヒロインを間に揺れる、選民主義国の侵略と騎士、オレンジそしてコウモリっぽい航空機が飛び交うデジャヴは、厨二的毒気の薄い改良版コードギアスだった http://…
08-29 19:56

午前だけで死にかけてる
08-29 12:44

RT @joniele13: E-6本土強襲が任意なのは… #tegaki_dt http://t.co/buGmzjww61
08-29 12:30

RT @habara_kyousuke: 半額無双 #ゲームタイトルの一部を半額に変える
08-29 12:29

ワイ将復活するも作業が滞りまくってるんで勧めないと…(震え)
08-29 01:03

面白い物は普通に絶賛するし別に無理にこっちに目を向けて貰う必要もな。
08-29 01:00

いや、付き合いでプレイしてもな?(真顔)
08-29 00:59

RT @MonoomoiSousaku: 自キャラ愛がすごいのはいいことだし見習いたいけど、「少しくらいこちらの創作にも興味を持って欲しい……」とは言えない。
08-29 00:59

うっかりグラスリップリアタイ視聴を飛ばしてしまったワイ。とりあえずまたさっちゃんがクズな事をしたのは分かった。
08-29 00:57

RT @echoloveloli: 同じセリフなのに※字が汚い※口調が迷子※変な日本語があればすみません http://t.co/05vcCH6xMl
08-29 00:49

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
