ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  連絡事項  »  あまりにも動かないので



あまりにも動かないので

 一応の報告として。


 硝子の月のファンディスクを製作しようと画策中。
 ちまちま進めていますが、何分遅筆なもので、公開時期としてはとりあえず年内を目指すということで……。
 内容としては、敷野と丙、アイリスの三人がメインとなる模様。斜宮くんやみのぎちゃんは裏に回る感じで。
 分量は、まだ完全に決まったわけではないのですが、プロットだけ見ると本編とさほど変わらないくらいになりそうです。つまり短めです。……短いよな。テスト中は短いと思ったんや……。
 よろしくお願いしますー。





 しかしあれ。あまりにも自分が創作活動しなさすぎt色々と忙しく、このブログが全く機能していない事実。
 いや、どうなのでしょう。製作決定から7年とか8年とか待たされる苦痛を知っている身としては、出来るだけ安易な情報公開はせず、完成のめどが立ったものだけを乗せていきたいのですが、それをするには自分の執筆速度が足りないのが致命的なのでしょうね。
 実際、結構忙しいというのも事実なのですが……。来年度からは多少まったり出来そうではあるのですが、にしても書くことがあまりない気も。

 一応、創作関連専用のブログにしようと思っていたのですが、もう少し雑記を増やした方がいいのかも。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
